輝く女性応援プロジェクト始動

GARO 株式会社ではトータルビューティーの強みを生かして「輝く女性応援プロジェクト」を行います。

プロジェクト説明用の冊子30Pほどの表紙のみパシャリと。

 

【プロジェクトの動機】

本気で自分磨きをする女性を応援したい。

そして、世界中の女性の憧れになって欲しい。

 

自分らしさを損なわず、日本人としての美しさと品格、女性としての美しさと品格を持ち、世界の中で戦っていける女性をつくる。

このような女性を応援することで、私達も社会の中で成長し、貢献していく姿を多くの人々に見せる。

そして、社会の勢いの小さな歯車になる。頑張る姿を見せる。

 

【大切にしたいこと】

① 感謝の心

② 礼儀

③ 奉仕の心

 

【具体的な目標】

①日本及び世界には様々なミスコンがある。そのミスコンで優勝 

 できる人材を育成、排出する。

②若しくは世界のブランドのランウェイを歩けるようなモデルを

 育成、排出する。

 

プロジェクトを成功させるために

華道の先生、茶道の先生、食の先生、書道の先生、座禅、ウォーキングの先生、マナー講師の先生、ジムトレーナーと

チームを組み、一人の女性をプロデュースしていきます。

 

その他、化粧品やヘア関連などの会社様からのご支援も受けていきます。

 

現在は、チームになる先生方との話し合いを進めている段階です。

私もチームに入りたいという方がいらっしゃいましたら是非、SALON・GRECOお問合せフォームよりお声がけください。

 

オーディションは4月以降になると思いますが、先生方の足並みがそろいましたら、オーディション条件を

開示させて頂きます。

 

まずは一つだけ。

一人に選ばれた方はSALON・GRECOの施術を仕事として無料で受けて頂きます。

 

楽しみです!!