プロ意識!!

今日はSALON・GRECOでは嬉しいことがありました。

新しい仲間の誕生です。

 

先日は美容師さん、アイリストの追加がありました。

今日はセラピストとしてお迎えできる方とのめぐり逢いがありました。

 

面接、実技を通して、人となり、セラピストの意識を見ていきました。

申し分なく、SALON・GRECOの仲間に入っていただける人柄と技術を持ち合わせたセラピストさんです。

 

3月初旬から仲間として勤務してまいります。

お客様から間違いなく価値あるセラピストとして認めて頂けるような方でした。

 

サロンオープン後、その場で採用を出したことはありませんでした。

採用という言葉を聞くと涙を流して喜ばれていました。

 

育児で仕事から離れていた期間、セラピストとしての想いもずっと持ち続けていたんだろうなっと

想わせてくれました。

 

今日は本当に素敵な日になりました。

是非、皆様お楽しみにお待ちください。