ヘアドネーション第3暖

ヘアドネーションを初めて今回で3人目。さきのちゃんのご紹介です。

約4年間髪を伸ばし、腰くらいまである髪を今回のヘアドネーションでバッサリと。

 

照れ屋でかわいらしいさきのちゃん。

髪を切るときはじっと椅子に座り、美容師さんの言うとおりに。

髪をゴムで束ね、最初の断髪は自分でハサミを持ちカットしました。

 

約41cm以上の髪をご提供してくれました。

最後は肩の上くらいで髪を調整し終了です。

 

とてもかわいい、かわいいさきのちゃんに変身でした。

さきのちゃんの想いを届けますね。

 

ありがとう!!

              【髪を切る前】 恥ずかしそうな表情です。

         

         【髪を切った後】 なんか堂々としてますね!!