HAPPY ブライダルプラン

  SALON・GRECOではブライダルに必要な施術がたくさん詰まっています。

大切な人との、大切な場面を最大限演出できるよう式の日まで様々なケアで支えてまいります。

 

SALON GRECOに通っている、ある女性が現在ブライダルプランの真っただ中です。

コロナウィルスの影響で結婚式が伸びてしまいました。

そのことで精神的に落ち込み、仕事や生活にも影響が出て、涙が止まらない日々がありました。

今回多くの花嫁、花婿さんが同じ境遇にあい、不安な日々を過ごしていることと思います。

しかし、気持ちを入れ替え、9月の式を目指しきれいな状態に仕上げるために通っていただいております。

一人一人、1組1組の想いがあるため、その思いをしっかりとお聞かせください。

 

 ブライダル前のエステも色々ありますが、SALON・GRECOでは1つの場所ですべてが叶います。

ブライダルまでの期間を担当のセラピスト2~3名で担当いたします。

また、ブライダルを専門にしてきた美容師も在籍し、当日のヘアや衣装まで担当することもできます。

式の準備や打ち合わせだけでも大変な中、ご自身のお体のメンテナンスもしなくてはなりません。

お体のことはお任せ頂き、式の日を最大限美しく、華やかに導いていくことに専念していただけますので、ご安心ください。

 

 また、旦那様のケアも多種できます。お二人で並んでエステを受けても良し、

あえて別々の部屋でお互いのお話をしていただいても良し。

幸せなお時間を私どもも感じさせて頂きつつ、幸せなお時間をお過ごしいただけるよう支えさせて

頂きます。

 

お二人のなり染から是非お聞かせください。

ブライダルエステで悩むことはありません。きれいになることをイメージくださいね。