ヘアドネーション第2弾 優しい想いをありがとう!!

今日はサロンでヘアドネーション第2弾が行われました。

今日は呼吸器をつけた、とってもおちゃめで、お話好きの女の子のご紹介です。

 

先日お母様と打ち合わせを行い、本日を迎えました。

どんな感じだろうって待ち構えておりましたら、本当にニコニコした女の子。

特に緊張した感じも感じられず、堂々としているようにも感じます。

 

小児麻痺にて四肢はなかなか動きませんが、お話はしっかりでき、自己主張もはっきりとしていました。

そして、お父さん、お母さんがとっても大好きさが伝わってきました。

 

いよいよ始まり、髪をゴムで縛ると少し不安そうで、お母さんと呼んでいましたが、

進むにつれてご機嫌絶好調。

 

いよいよ髪を切ると髪のくせもあり、髪質も柔らかいためフワフワのボブ調

まぁかわいいこと。かわいいこと。

 

そして髪を切り終わり、YUMEシャンプーで洗髪をすると首元、頭が気持ちいいのかよく動かし、

ニコニコした表情がとってもかわいかったです。

 

頂いた髪も40cm以上あり、美容師さんがコテで伸ばすとなんときれいな髪だこと。

今までしっかり手入れされてきたんだなあと感心させられました。

 

今回は4年ぶりにバッサリと髪を切ったようでした。

髪をくれてありがとうと言うとニコッて笑い、「いいよ~って」恥ずかしそうに。

お父様、お母様の優しい想いが、今日の笑顔になっているんだなぁと幸せを感じさせて頂きました。

 

今回の優しい想いを大切に届けさせて頂きます。

本当にありがとうね。

また、かわいい笑顔見せに来てね。

いつでも待ってるよ。