ヘアドネーションへのご協力ありがとうね!

今日は7歳の女の子のご紹介です。

実は3歳の時に何かのテレビを見てヘアドネーションを協力するといい、そこから髪を

伸ばして約4年。調整で髪を切ったこともあったようですが、根元からは50cm程度まで髪を

伸ばしてくれました。

 

お母様がSALON・GRECOが協力サロンということを探して頂き、メールでお問合せ頂きました。

そして本日、お母様と一緒にご来店。

最初は照れて、うつむき加減だったね。

美容師と相談して、「今日切る」と言うではないですか。

 

非常に女の子らしいのい、潔く「今日切る」はなかなか言えないもの。

女の子なら残したいと思うものですが、心優しい想いのある女の子。

 

美容師さんから説明を受け、いざ個室の部屋に入ると一気にテンションMAXへ。

ふかふかのベットや電動の椅子など珍しかったのかな。

 

髪をいくつかの束に分け切り、その後はショートカットのヘアに大変身。

これがまた似合うではないですか。

 

その後、お母様もカットされ、その間はお絵描きやネイリストさんのお仕事を見学。

そして受付の場所で写真を1枚パシャリ。

 

カット後のかわいい、かわいいお顔を見てください。

そしてこんなに小さな女の子の想いを私たちは大切に届けさせて頂きます。

またいつでも遊びに来てね。ぶどうジュースも準備しておくからね。

本当にありがとう。

 

写真はカット後の写真 31㎝以上の髪をカットしてくれました。