好きなもの

皆さんも一人一人好きなもの、好きなことがあると思います。

女性は美容が好き、買い物が好き、おいしい食事が好き など

男性ならゴルフが好き、お酒が好き、仕事が好き などなど

 

人によって趣味嗜好は全く違い、好き嫌いも人によって違いますね。

だからこそ、個性があり、世界が成り立つわけなのです。

 

「好きと得意は紙一重」なんていうこともありますが、好きなことを極めて仕事にする方も

沢山いらっしゃると思います。

私は「~ が好き」と言えることを増やすことで、世界観も変わりますし、その好きもの同士が意気投合

することも多々ありますよね。

好きは笑顔が見れる瞬間で、その幸せな顔を拝見できる場でもあります。

 

相手が何か好きかをリサーチし、話をするのも良し、サプライズやプレゼントしてみるのもいいのかもしれませんね。

一緒に笑顔を共有できることほど幸せなことはないと思います。

 

是非、大切な人を思い浮かべてみてください。

さぁ、あなたの前にいる方は何が好きかな?

 

好きなものが、いつか愛おしく感じられたらなぁ